ありがとうございました。
日曜日は東風のオープン日。
天気にも恵まれて、久々ににぎやかか!
ありがとうございました。

少しはこのブログ皆さんに知ってもらえたようで
アクセスしてくださる数が増えています。
次回のオープン日も出来るだけ早くお知らせするように
頑張りますのでよろしくお願いします。

明日は東寺の弘法さんですね。
毎月21日にたつ市です。
西風は東寺で遊んで育ちました♪
だから弘法市はおなじみのイベント。
でも昔は、今ほど観光客が多くはなく
もっと生活必需品が並んでいて、市場って感じ。
肌着や調味料など、御用達の出店で買うのが定番でした。
「おばちゃん、いつもの七味ちょうだい」とひょうたん型の入れ物を持参し
我が家用ブレンドを入れてもらうのです。
お馴染みさんとして仲良くなると
いろいろなリクエストにも応じてくれたり
オマケもしてもらえたり、と楽しいことも♪
明日のお天気はどうだろう?
市の日は、特に天気が気になる西風でした。
[PR]
by kochi-pan | 2009-04-20 10:46 | 西風通信
<< 4月29日に営業します 4月19日に営業します >>