東風は今週お休み
怒涛のゴールデンウィークを終えて、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今週末は東風は営業できず、来週何とかできないかと
店主は試行錯誤中のようです。
また決まり次第、お知らせしますね。

西風は心地良い風に吹かれ、欲しいものがあります。
ハンモック。
小さいころからの憧れでしたが、場所をとりそうですよねえ。
でも、チェアタイプというのがあり
ひょいと座ると、ソファなみ、いやそれ以上の心地良さ★
そのままうとうと眠ってしまいそう。
ハンモックに寝る用、座る用があるとは知らなかった。
寝る用で座るのはバランスが悪いそうで
座ってくつろぎたいなら、チェアタイプがいいそう。
それに、こちらなら場所をあまりとりませんし
引っ掛けようの金具も一つでいいんですって。
欲しい、絶対欲しい!とうずうずしています。
いらないときは、はずしてクルリと畳むと小さくなるし
これはソファが置けない人にもおすすめですよ!
でも金具を天井につけないといけないから
賃貸マンションでは無理なのが残念。
秋には、「ハンモックにゆれて読書しつつ昼寝する」のが目標の
お昼ね大好きな西風でした。
[PR]
by kochi-pan | 2009-05-16 11:39 | 西風通信
<< 5月23日営業します カゴやザルやら >>