告知なしの営業だったのに完売
東風ファンの皆様、すいません。
6日に静かに東風はオープンしていました。
実は、パソコンの調子が悪く、告知更新ができなかったのです。
「告知できないのに、たっぷり仕込んで大丈夫かな」と不安な西風。
「まあ、仕方ないね。偶然きてくれはるお客さんもやはるかも」と
マイペースを装いつつ、実は内心不安だったはずの東風。

でも店があけば、結局3時には完売という状況に。
あれれ? 意外と告知なしのほうが、平和にパンを販売できるのでは?
いやいや、楽しみに待っていてくださるお客さんのためにも
きちんと告知しなくっちゃ。
皆さん、すいませんでしたー。

次は14日の営業です。
今回はちゃんと告知できたと、ホッとしている西風でした。
[PR]
by kochi-pan | 2009-06-09 08:32 | 西風通信
<< ちょっとリニューアル 6月14日に営業します >>