人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとリニューアル
気付いてくださった方もいらっしゃるでしょうか。
ホームページをリニューアルしました!
今までは雛形を使った、仮状態だったのですが
ようやくデザイナーに東風の看板画像をいれてもらいました。
京都の空は、最近こんなに綺麗じゃないけれど
ちょっと素敵なトップ画面だと、自画自賛。

本当はパンの画像もたっぷり出したいのですが
何せ完売状態の続いている東風。
なかなかゆっくり撮影ができません。
でも、おいおい写真を入れていきたいなあと思う西風でした。
by kochi-pan | 2009-06-10 22:42 | 西風通信
<< 家具探し 告知なしの営業だったのに完売 >>