家具探し
私ごとではございますが、もうすぐ引越しします
だから、日々家具やらなんやら、物色中

そんな私が、昔から通っていたのが葡萄ハウス家具工房
東風の近くにあります
最初に買ったのは椅子
今も実家で健在です
リペアもこちらで行っているので、安心して買えます
今ではすっかり有名店ですが、オープン当初は静かで
面白いものがたくさんあり、宝探し気分でした
もちろん、今でも楽しいです
家具あり、雑貨ありと、バラエティ豊か
私はヨーロッパの家具も好きなんですが
引越し先は町家なので、サイズ的には小ぶりなものが希望
やっぱり、サイズが欧米ものは大きいのですよね
でも不思議と北欧の家具はしっくりきます
北欧家具もいいなあ
でも、上等じゃない我が家には
あまり立派な家具は似合いません

朽ちた木、錆びた鉄
変なものが好きな私は、古ぼけた家具を探しています
愛想がない、作業台みたいなのも大好きです
久々に、また家具探しにいってみようと思う西風でした
[PR]
by kochi-pan | 2009-06-11 17:05 | 西風通信
<< 改めまして、東風ではなく西風です ちょっとリニューアル >>