どこからともなく吹く西風
前回の営業日のこと。

「あなたが西風さん?」と、声を掛けられたのが
東風を手伝ってくれる助っ人さん。
東風の同級生なんだけれど、西風ではないんですー。
意外と声を掛けてくださる方が多いらしく
東風と一緒に苦笑い(笑)

西風はというと、あっちをふらり、こっちをふらり。
今週は雨でずぶぬれになりながら
京都をくるくると回っていました。
そういえば、堀川がきれいになりましたね。
川の流れができるだけで、気持ちが和みます。
小さな子供たちが、きゃっきゃいいながらせせらぎに足をつけていました。
堀川は並木もあるし
散歩するのに意外といいところです。

雨が落ち着いたら、ぷらぷらと歩いて
新しく出来たソングバードデザインラボでお茶しようと
ずーーーーっと思っている西風でした。
[PR]
by kochi-pan | 2009-06-30 21:20 | 西風通信
<< 7月12日に営業します 7月5日営業します >>