9月の営業日です
ご無沙汰しております。
残暑という言葉とは程遠く、すでに秋の気配を感じる日々ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといえば、用事がないと家にこもりがちでしたが
ずいぶん気持ちも落ち着き
母と過ごした日々を大事に思うと同様に
これからの毎日を大切に過ごしていきたいと思う今日この頃です。

そして、大変お待たせしました。
次回の営業は、9月5日、6日に決定しました。

その後は、木曜、金曜、土曜
および第1・3日曜を営業日とさせていただきます。
長らくお休みをいただきましたが
これからもよろしくお願いします。

以前のように、一人での営業となりますので
皆様に色々ご迷惑をおかけすることもあると思いますが
よろしくお願いします。

では、皆様のお元気な姿に会えることを励みに
良いパンを焼いて、ご来店をお待ちしております。

9月5日、6日
営業時間 午前10時30分~午後7時
売切れ次第終了

木曜、金曜、土曜
および第1・3日曜を営業日

東風 店主

[PR]
by kochi-pan | 2009-09-01 20:31 | 営業日
<< お菓子みたいなタイル みなさんのお家は大丈夫ですか >>