久々の東風のぱんはいかがでしたか?
5日からの営業再開に、たくさんのお客様がご来店くださり
大変ありがたく、感謝しております。

週1日営業のときほどの混雑はなく、
以前よりは落ち着いてパンを選んでいただけたかと思います。
あのころは本当にご迷惑をお掛けしました。

長期休業後の営業に際し、かなり不安と緊張の入り混じった再開でしたが
皆様のお姿にとても励まされました。
ありがとうございます。

再開とともに、さらに私には嬉しいことが。
東風の看板をはじめてあげたのが、10年前の9月2日。
その後、京都へ移転し
この場所での開店は、来月で6年になります!

まずは一日一日、そして一年一年を重ね
10年続けることを目標にしていたので
今回、皆様に支えられて
この目標を達成できたと同時に
新たなスタート地点に立てたことに、本当に感謝しております

これからも皆様の生活に
東風のパンが寄り添っていけるように努力しますので
末永くどうぞよろしくお願いします

東風 店主
[PR]
by kochi-pan | 2009-09-15 20:52 | 東風店主のつぶやき
<< 新しい営業日時でスタートしました お菓子みたいなタイル >>