今年もよろしくお願いします
今年最初の営業日は、この冬一番の厳しい寒さにも関わらず
たくさんのお客様がご来店くださり、まことにありがとうございました。

この寒さと、年末以来の久々のパン焼きだったため
酵母も私も少々緊張気味で、焼き上がってホッとしたのが本音(笑)

また気持ちを新たに、少しずつ前に進んでいけるように頑張ります。
とはいえ、東風の営業スタイルは昨年後半同様のちょっと変則になりますが
そのぶん、今まで以上に喜んでいただけるように
よりよいパンを作っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
ご意見、ご感想もお待ちしています!

本年も皆様の笑顔にお会いできることを楽しみに
ご来店を心よりお待ちしています。

東風 店主
[PR]
by kochi-pan | 2010-01-15 20:28 | 東風店主のつぶやき
<< 冬太り 年末・年始の営業 >>