イベントのお知らせ 鳥取のパンまつり
筆不精ですいません。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近、天気が不安定で体がついてきません。
今日も大雨で、またちょっと寒くなるようですね。

3月にイベントがあるので、穏やかな天気を祈るばかり。
場所はちょっと遠いですが、鳥取県境港!
〔一月と六月〕という本屋さんです。
5日から7日まで開催される、パンまつりという楽しげなイベントに
東風も参加させていただくことに。
京都からは〔こせちゃ〕さんや〔hohoemi〕さんも参加されます。
木工デザイナーさんたちがテーブルウエアを販売したり
カフェもオープンするそうです。
詳しくはこちらをご覧下さい。

一月と六月
鳥取県境港市日ノ出町48
http://ichiroku16.com/
5日から7日 午前11時~午後5時


ちなみに、東風は京都で通常営業です。
どちらか、皆様のお近いほうへ遊びにいらしてください(笑)

3月には東風で展示会を予定しています。
詳細はまたこちらで紹介させていただきますね。
では、イベントが晴天に恵まれますように!

東風 店主
[PR]
by kochi-pan | 2010-02-26 22:30 | 東風店主のつぶやき
<< イベントが無事終わり、またイベ... 東風吹かば >>