イベントが無事終わり、またイベントです
寒い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか。

鳥取のイベントは大盛況で
連日、あっという間に完売。
お店のかたも、驚いていらっしゃいました。
足を運んでくださった方々
まことにありがとうございました!

「いけなかった!」という方は
次のイベントへお越し下さい(笑)
高知にて4月4日にアジア食堂〔歩屋〕さんで
パン祭りに参加予定です。
昨年はお天気に恵まれ
あっという間に売り切れましたが
今年も晴天に恵まれますように。
詳細はまたお知らせしますね!

前回、告知するといってた展示会ですが
作家さんの諸事情によって、延期させていただくことになり
楽しみにしてくださっていた方々には
申し訳ないですが、ご了承下さい。

代わりにというわけではないですが
東風が表紙になった〔左京区とパン〕という
小冊子の第2号が3月12日発売!
今回は、〔パン屋と本屋〕
東風にて販売しております。
部数に限りがありますので、お早めに。
ちなみに〔左京区とパン〕は完売しましたが
東風でごらんいただくことは可能ですので
お気軽に声をかけてくださいね。

東風 店主
[PR]
by kochi-pan | 2010-03-11 21:30
<< いつも通りのGW イベントのお知らせ 鳥取のパンまつり >>