あっという間
少し前まで残暑にうんざりしていましたが
朝夕はしのぎやすい季節になってきました
と思ったら、もう10月です!

先月の小さい部屋でのNiki de Parisは
とてもとても素敵なイベントでした。
一緒に東風のパンを使ってくださったことを、大変感謝しています。
多くのお客さんがイベントや東風のパンサンドの感想を
目を輝かせながらお話くださり
私自身もとても励みになりましたし
今思い出しても、幸せな気分になります。

トラネコボンボンのなちおさんとは
12月に金沢のイベントでまたご一緒させていただく予定です。
また詳しいことがきまりましたら、ここでお知らせします。

そして、東風は4日に11周年を迎えることができました。
山梨で4年、京都で7年が過ぎました。
昨年までは、10年続けていくことを目標にしていたので
かなりの達成感を自分なりに感じましたが
今年は「まだ京都で7年かあ。まだまだがんばらないと」という思いと
京都で10周年を迎えるられるように、がんばるつもりです。

たくさんのお客さんの温かいご支援に支えられ
ここまでこれたことに、感謝いっぱいです。
営業日は相変わらずの週末中心で
ご迷惑、ご不便をおかけしますが
細く長くがんばりたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

東風 店主
[PR]
by kochi-pan | 2010-10-11 22:47 | 東風店主のつぶやき
<< KBS京都radio 連日臨時休業します >>