明日、12日営業します
ここ数日、冬らしい寒い日が続いていますが
皆様は体調崩されたりしていませんか?

おかげさまで、4,5日金沢factory zoomerさんでのイベントは無事終了しました。
心配されたお天気にも恵まれて
5日は12月とは思えないほどの陽気で
両日たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

ちょっと気合を入れて、作りすぎたかも・・・と
ドキドキしていたのですが、お客さんがパンを手に
レジへ向かわれる姿にホッと胸をなでおろしました。

トラネコボンボンのお料理(黒豆ディップとドライトマトマリネ)に
東風のパンを添えてお出ししていたのですが
別料金にも関わらず「パン、おかわりください」の声に
胸を鷲掴みにされました!
なかなか、パン屋では「おかわり」って言葉は聴けないので
新鮮で、清々しかったです。
そして、つくづく良い言葉だなあって思いました。

このようにイベントではそれぞれの個性が混ざり合い
化学反応や相乗効果によって
色々な形があわられて、とても刺激になります

イベントに呼んでくださった辻さんに感謝しています
スタッフの皆様にもお世話になりました

そしてないより、お休みをいただいたのにかかわらず
多くのお客さんから「金沢のイベントはどうでした?」と
うれしい質問の嵐。
恵まれた環境の中で、パンを作らせてもらっていると痛感し
感謝しています。

きっと今回のことも、自分の糧になると思います。

明日、12日 日曜日は営業しますので
皆様のご来店をお待ちしています

東風 店主
[PR]
by kochi-pan | 2010-12-11 22:50 | 営業日
<< 年内、最終営業のお知らせ 東風を追って金沢へ >>