展示会終わりました

 東風にて、MARU 旅する絵③ 空はともだち の展示会が
15日(日)に無事終了いたしました。

期間中、ゴールデンウィークも重なり、遠方からのお客様をはじめ、
たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

5センチほどの寝袋マンから、4メートルを超える大きな絵まで
300点以上の作品が窓や壁に飾られ、雰囲気がガラリと変わった
東風になりました。

そのほかにも、絵日記やデザイン原画のノートなど、
とても貴重なものまでも自由に手にとることができる
ぜいたくな展示会でした。

お客様もMARUさんワールドに圧倒されながらも、
楽しんでいただけたようで大変嬉しかったです。

私もこの1カ月間、MARUさんの作品から元気をもらっていたからなのか、
いつも以上に楽しく、気持ちよくパンを焼くことができたように思います。

期間中のパンのお味はいかがでしたか?

また、今回の展示会における東風の売上げは全額支援金とさせていだだきます。
お買い上げくださいました多くのお客様に感謝申し上げます。

 東風店主
[PR]
by kochi-pan | 2011-05-20 23:17 | 東風店主のつぶやき
<< 3ヶ月たって イベントのおしらせ >>