小さい部屋の”6月の風景”が終わりました
 
 4日(月)の昨日、小さい部屋さんでの3周年記念イベント
”6月の風景”が終わりました。

東風は期間中の5日間だけ、小さい部屋さんと3周年をイメージして、
毎回2.3種類のパンを作らせていただきました。
 愛媛で特別栽培しているレモンピールを使い、さわやかな
酸味と甘みに仕上げた レモンピールパンをメインに、
色んなドライフルーツやナッツを使ったパンを作りました。

どんな感じだったのかは、こちらでご覧下さい。
(一枚も写真を撮ってないので、こんなにたくさん載せて
もらえてうれしかったです)
http://www.chiisaiheya.net
残念ながら私自身は小さい部屋さんで東風パンが並んでいる様子を
眺めることはできませんでしたが、憧れの素敵な空間にパンを
おいていただけることは自分にとってとても光栄なことだったので、
毎回どんなパンにしようかと想い巡らせ、しあわせな時間でした。

そして、お客さんも喜んで買って帰ってくださり、またのご来店の
際は”美味しかったよ。”との感想を小さい部屋さんから報告を受けて
嬉しい限りです。
さらに、帰り道に東風に寄ってくださるお客さんもいらして
本当にありがとうございました。

また、配達できない私の代わりに、暑い中パンを届けてくれた
あいちゃんとしんちゃんに感謝。本当に助かりました。ありがとう。

最後になりましたが、3周年おめでとうございます。

 東風店主
[PR]
by kochi-pan | 2011-07-05 14:12 | 東風店主のつぶやき
<< グミジャム入荷 27日(月) >>