風邪
 ごぶさたしてます。
みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

わたくしは・・・すみません。
2月あたまあたりから、風邪をひいてしまい、
咳と鼻水がとまらす、どえらい状態で接客をしてしまい
本当にすみません!!!

にもかかわらず、お客さん方は本当に温かく、
優しいお言葉をいただき、
テーブルの上にそっと飴ちゃんを差し出してくれはったり、
シャッターの下におみかんが置いてあったり
甘酒作ってもってきてくれはったり。
本当に涙がでます。

お返しはいいパンを焼くことですね。
がんばります。

だいぶよくなりましたが、今週も
マスク着用で接客させていただきますので、
お許しください。
よろしくおねがいいたします。

皆さまもくれぐれもお気をつけくださいませ。
[PR]
by kochi-pan | 2012-02-15 23:20 | 東風店主のつぶやき
<< パンのことわざはがき 東風の営業日 お知らせ&お詫び >>