カテゴリ:営業日( 38 )
臨時休業のお知らせ
まことに勝手ながら、今週は休業させていただきます。

17日(木)から、通常営業させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします

東風 店主
[PR]
by kochi-pan | 2011-03-08 11:04 | 営業日
年内、最終営業のお知らせ
冬至で柚子湯に入ったかと思ったら
クリスマスがやってきて、気付けば年末
一気に師走気分です

今年も残りあとわずか。
年内の営業は下記の3日間です。

25日土曜
29日水曜
30日木曜

年始は13日木曜からの予定です。


いろいろとご協力&ご理解いただき
無事に今年も年越しできそうです。
今日はアラレが降ったりと、京都は寒さが増しています。
皆さんもかぜなどひかれませんように。

最後に、皆さんのお元気なお顔が見られたらと思います。
[PR]
by kochi-pan | 2010-12-24 21:35 | 営業日
明日、12日営業します
ここ数日、冬らしい寒い日が続いていますが
皆様は体調崩されたりしていませんか?

おかげさまで、4,5日金沢factory zoomerさんでのイベントは無事終了しました。
心配されたお天気にも恵まれて
5日は12月とは思えないほどの陽気で
両日たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

ちょっと気合を入れて、作りすぎたかも・・・と
ドキドキしていたのですが、お客さんがパンを手に
レジへ向かわれる姿にホッと胸をなでおろしました。

トラネコボンボンのお料理(黒豆ディップとドライトマトマリネ)に
東風のパンを添えてお出ししていたのですが
別料金にも関わらず「パン、おかわりください」の声に
胸を鷲掴みにされました!
なかなか、パン屋では「おかわり」って言葉は聴けないので
新鮮で、清々しかったです。
そして、つくづく良い言葉だなあって思いました。

このようにイベントではそれぞれの個性が混ざり合い
化学反応や相乗効果によって
色々な形があわられて、とても刺激になります

イベントに呼んでくださった辻さんに感謝しています
スタッフの皆様にもお世話になりました

そしてないより、お休みをいただいたのにかかわらず
多くのお客さんから「金沢のイベントはどうでした?」と
うれしい質問の嵐。
恵まれた環境の中で、パンを作らせてもらっていると痛感し
感謝しています。

きっと今回のことも、自分の糧になると思います。

明日、12日 日曜日は営業しますので
皆様のご来店をお待ちしています

東風 店主
[PR]
by kochi-pan | 2010-12-11 22:50 | 営業日
12月の臨時休業
12月に2つも同じ時期にイベントが重なり
あたふたしている間に、直前のお知らせとなってしまい
申し訳ございません。

東風は金沢へ出張!するため
12月4日土曜、5日日曜は臨時休業いただきます


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

東風
[PR]
by kochi-pan | 2010-11-26 10:42 | 営業日
連日臨時休業します
9月18日、19日の土日は
臨時休業をいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

[PR]
by kochi-pan | 2010-09-10 09:53 | 営業日
寿月間につき臨時休業
9月の入ったとはいえ、まだまだ酷暑が続いていますが
皆様お元気でしょうか?
まだしばらく暑さが続くそうなので、くれぐれもご自愛ください。

私はというと、今月は寿月間です!
自分が、ではなく(笑)
今月だけで3人の友人におめでたい話が。
結婚式やパーティに出席するため
皆様にはご迷惑をおかけしますが
臨時休業させていただきます。
18、19日は連日お休みです。

いつも土日にご来店くださるお客様には
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
木曜、金曜は通常通り営業しておりますので
お立ち寄りいただけると幸いです。

でもちょっと朗報です♪
この臨時休業中、17日~21日に
北白川別当にある「小さな部屋」さんで行われる
ニキドパリー5日間の喫茶店イベントで
東風のパンをサンドイッチに使っていただくことになりました。

美味しいサンドイッチに仕上げてくださると思います。
シャーベットや焼き菓子、カレーなども登場するようですよ。
トラネコボンボンのなちおさんが作るお料理は
どれを食べても本当に美味しいので
ぜひぜひ、皆様も足を運んでくださいまし。

詳細はこちらをご覧ください
http://www.chiisaiheya.net/

東風 店主
[PR]
by kochi-pan | 2010-09-10 09:51 | 営業日
夏休みのお知らせ
暑さが日ごとに厳しくなっていますが
皆さんおかわりないでしょうか。
熱中症に要注意!です。
東風も水分補給をしながらパンを焼いています。

さて、お盆も近くなってきました。
東風ではお休みをいただく予定です。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

下記の間、夏期休業します
8月8日~18日

[PR]
by kochi-pan | 2010-07-30 08:56 | 営業日
お詫び
梅雨が明けて、暑さが一気にやってきた感じです。
皆さんお元気でしょうか?
東風は元気ですといいたいところですが
オーブンやガスの不調というトラブルで
急きょ、7月29日にお休みしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

あれこれ修理をお願いし
なんとか再びパンを焼けそうです。
この暑さに加え、トラブル続出で
東風もちょっとぐったりしましたが
頑張ります!

ちなみに、8月8日から18日は
お盆に夏休みを予定しておりますので
ご来店を予定していただいている皆様
今一度、スケジュールをご確認いただけると幸いです

では、夏バテせずに頑張りましょう

東風 店主
[PR]
by kochi-pan | 2010-07-30 08:51 | 営業日
7月18日は臨時休業
いつもありがとうございます。
7月18日(日)は臨時休業させていただきます。
予定をしてくださっていた方々がいらっしゃったら
大変申し訳ないのですが
また、お会いできるのを楽しみにしています
[PR]
by kochi-pan | 2010-06-24 01:33 | 営業日
臨時営業のお知らせ訂正
ようやく晴れ間が多くなり、東風もほっとしているところです。
が、しかし・・・暑さが増してきました。

先日告知した臨時営業日ですが、間違っていたので訂正します
9日ではなく13日が営業日です
お騒がせしてすいません
予定をしてくださっていたお客様、ごめんなさい。
よろしくお願いします。

東風 店主
[PR]
by kochi-pan | 2010-06-12 09:46 | 営業日