<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
うわさのパン本&ベーコン&ジャム届きました

 ぱんとたまねぎの新冊子「うわさのパン」が届いています。
今回は全国のうわさのパン屋さんをぱんたまのまいちゃんが取材してます。
まいちゃんを通して、それぞれのパン屋さんのパンだけではなく、
お店や作られている方々のお人柄や空気感があふれていることを感じることができます。

中でも、朝山製パンさんが気になります。
ただただ尊敬するばかり・・・。

詳しいことはお手にとってみてくださいね(笑)。

 それと、皆さまお待ちかねエリソン改めエリソンダンジュールからベーコンとジャムが
届きました。
ベーコンは新バージョンです。
以前よりお肉の旨みを感じてもらいながら、まろやかな仕上がりになっています。

ジャムはりんご、ぶどう、洋ナシの三種類です。
甘みはしっかりしていて、フルーツがごろごろ入ってきます。

ぜひ、ご賞味くださいませ。
[PR]
by kochi-pan | 2011-11-24 23:16 | イベント&お知らせ
12周年記念えんぴつの寄附先
 
 11月下旬になり紅葉シーズンまっさかりですが、
皆さま秋を満喫されてますか。

連絡が遅くなりましたが、12周年記念として販売させていただいた
ぱんとたまねぎデザインのえんぴつの売上げの寄附先のご報告です。

福島県庁が設けている東日本大震災による震災孤児等への支援のための口座
「東日本大震災ふくしまこども寄附金」へ送金させていだたくことにいたしました。
10月のお買い上げ金額は25100円となり、全額を寄附させていだたきます。
大切な大きな大きな支えを失った悲しみをうめることは決して出来ないけれど、
少しでも、子供たちの支えになれば・・・という願いをこめて。
ご協力いただきました皆さまには深く感謝いたします。

もう少し在庫がありますので、今後も販売し寄附させていただきたいと考えていますので
引き続き、ご協力どうぞよろしくお願い致します。


 12周年を迎えることができたのも、今までそしていつも支えてくださっているお客様の
存在が大きく、感謝への気持ちでいっぱいです。
いつも東風のパンを食べていただきありがとうございます。

そして、小さな子供たちが、パンやさんになりたいという夢を持ってもらえたり、
東風のようなパン屋になりたいとパンの道に進む姿をみていると、おこがましいのですが、
誇りといい緊張感を与えてくれます。
みなさまに恥ないパンをこれからも作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 東風店主
[PR]
by kochi-pan | 2011-11-24 00:29 | 東風店主のつぶやき