人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お菓子みたいなタイル
秋ですねーといってたら、残暑厳しく・・・
体がついていかない西風です

みなさんインフルエンザ大丈夫ですか?
またも猛威をふるってるようですね
お気をつけ下さい

でも涼しい風を感じると、温泉へいきたくなりませんか?
ああ、お湯に浸かりたい
西風はお風呂を改修中
自分たちでモザイクタイルを貼りました
みんなに驚かれますが、モザイクタイルは貼るのが簡単
30cm角のシート状態でやってくるんです
だから一気にはれるし、歪んだりすることもないし
素人におすすめなタイルなんですよ

でもタイルって需要が減ってるそうです
工場の方たちが教えてくれました
タイルが貼られた風呂場を見たことがない子供たちもいるそうです
そらまあ、ユニットバスならタイルがないタイプも多いですもんね

掃除もしやすくて耐久性もあるタイル
インテリアのイメチェンも簡単にできますから
使ってみてはどうでしょう?

次は洗面所に貼るぞと燃えている西風でした
お菓子みたいなタイル_f0207696_18102749.jpg

by kochi-pan | 2009-09-07 18:10 | 西風通信
<< 久々の東風のぱんはいかがでしたか? 9月の営業日です >>