人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寿月間につき臨時休業
9月の入ったとはいえ、まだまだ酷暑が続いていますが
皆様お元気でしょうか?
まだしばらく暑さが続くそうなので、くれぐれもご自愛ください。

私はというと、今月は寿月間です!
自分が、ではなく(笑)
今月だけで3人の友人におめでたい話が。
結婚式やパーティに出席するため
皆様にはご迷惑をおかけしますが
臨時休業させていただきます。
18、19日は連日お休みです。

いつも土日にご来店くださるお客様には
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
木曜、金曜は通常通り営業しておりますので
お立ち寄りいただけると幸いです。

でもちょっと朗報です♪
この臨時休業中、17日~21日に
北白川別当にある「小さな部屋」さんで行われる
ニキドパリー5日間の喫茶店イベントで
東風のパンをサンドイッチに使っていただくことになりました。

美味しいサンドイッチに仕上げてくださると思います。
シャーベットや焼き菓子、カレーなども登場するようですよ。
トラネコボンボンのなちおさんが作るお料理は
どれを食べても本当に美味しいので
ぜひぜひ、皆様も足を運んでくださいまし。

詳細はこちらをご覧ください
http://www.chiisaiheya.net/

東風 店主
by kochi-pan | 2010-09-10 09:51 | 営業日
<< 連日臨時休業します 残暑お見舞い申し上げます >>