人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東風を追って金沢へ
行って参りました!
西風も、東風を追って金沢へ。
(文字にすると変ですね、私も金沢へ行きましたと言いたいのです)

イベントはとても盛況で、以前からいってみたかった
辻さんのfactory zoomerにいけるとあって
西風はちょっと興奮気味。
味のある空間に、ほっこりとトラネコボンボンさんの料理の香り。
私はランチはいけなかったので、美味しいお茶をいただきました。
ショウガレモネード。
美味しかったあー。
テーブルの横には、東風のパンがちょっと緊張気味に
ちょっとおすましして並んでいました。

2階はボンコアンさんの展示が行われていて
先日、愛媛でボンコアンさんのブローチを購入したのに
今回はフランスのアンティークチェーンに一目ぼれし
またも買い物をしてしまった・・・・

そしてあまりにウキウキしてしまったせいで
イベントの様子をぜんぜん写真に収めてなかったことが
帰ってから判明
ショックのあまり茫然自失
何のためにいったんやー
皆さんに報告したかったのに・・・

ごめんなさい!!!

反省中の西風でした。
by kochi-pan | 2010-12-11 22:49 | 西風通信
<< 明日、12日営業します 12月の臨時休業 >>