人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小麦が届きました
 桜があちらこちらで咲き始めましたね。

先週の営業で、小麦粉(強力粉)が底をつきました。
そのため、今週の営業は在庫がある薄力粉やドライフルーツで
クッキーやケーキ、スコーンなどを作ろうと考えていましたが
今週の火曜日に無事、小麦粉が届きました!

ありがたいことに、今週もパンが焼けそうです。

パンが作れない現状況を理解して、焼き菓子を楽しみにしてくださった
たくさんの寛大なお客さんにとても感謝しています。

いつも以上に心をこめてパンを作りたいと思いますので、
みなさまのご来店をお待ちしております。

  東風店主
by kochi-pan | 2011-04-06 22:42 | 東風店主のつぶやき
<< イベントのおしらせ オルネコ企画 >>